絆2 チャンス目 モード移行率。 バジリスク絆2

バジリスク

絆2 チャンス目 モード移行率

シナリオ一覧! バジリスク絆2のATはシナリオ管理。 シナリオ管理とは各セット毎に、 継続率が割り振られているシステムです。 シナリオは全10種。 継続率はABCDEの全5種です。 14セット目以降は激闘のみD。 それ以外はCとなっていますよ。 継続率示唆• 争忍の刻の滞在ステージ• シナリオ示唆• 天膳BCでのAT当選告知ゲーム数• BT開始画面のキャラ• 各セット開始画面• AT中の楽曲「愛する者よ死に候へ」• 継続・絆高確・朧チャンス示唆• 争忍の刻の人数• 争忍の刻の4・7・9戦目• ナビボイス・楽曲変化 ひとつ1つ詳しく見ていきましょう。 ただし、ステージ矛盾による継続示唆もあるため、 完全リンクではありませんので注意してください。 伊賀の人数が奇数:絆高確確定• 人数差1人:絆モード確定• 人数差4人以上: 継続確定• 甲賀が10人: 継続確定• 伊賀8人以上:絆高確複数or絆モード確定• AT中のBCで「甲賀忍法帖 歌有 」「蛟龍の巫女」: 継続確定• AT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」 EPBC時除く :朧チャンス確定• また、継続率や示唆の詳細や、 シナリオの振り分けなどがわかりましたら、 記事に追記します。 ではでは~!.

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バジリスク絆2|スロット AT バジリスクタイム シナリオ 解析

絆2 チャンス目 モード移行率

昨日の記事で触れましたが、言ってる傍から通常時のモード移行率に関する解析が出ましたね(笑) BC、AT後のモード移行率が出るのはもうしばらく先になるかな?? とりあえず通常時のモード昇格契機はチャンス目!ここには当然設定差があり、高設定ほど昇格率が優遇されております。 とりあえず、設定1・6の昇格率をまとめてみました。 なお、今回は偶奇設定での差はなくあくまで高設定になるほど昇格率が上がっていくので設定5数値は割愛します。 ちなみにチャンス目以外のレア小役からのモード昇格率としては0. 05~0. 10%となっておりまず期待できないですね(^^; 通常時はまずチャンス目を引かないことにはモード昇格はしないと思っていいでしょう。 他にBC&AT当選に関わる要素としては高確移行契機となるんですが、こちらは小役別にまた振り分けが異なっているんで、改めて書こうかなー、なんて思ってます。 チャンス目からのモード移行率見るとやはり設定6は設定1に比べて別格の数値となってますが、設定1でも約3回に1回はモード昇格は見込めるって考えると結構現実的な数値ではあります。 32となりますね・・・えっ、重い??(笑) まあチャンス目確率自体が設定1のBC確率より重くなってるんですが、状態移行率など踏まえるとまた違った見方もできますね。 昨日のの更新でも書きましたが、モードC滞在時高確以上に滞在していればBC当選時のAT当選率は33. 33%以上となるし、とにかくモードC以上の台をどれだけ打てるかがBC間天井狙いのカギ。 となってくると重複しますが、やはり朧BCを選択して半月、赤満月時は次回BCまでは続行って狙い方で地道に攻めてくしかないですね。 現状の解析ではBC連続の特定回数を狙い打つこともできないですし、浅い連続回数では特に狙い目という狙い目はないような気がする(><) 設定変更後の規定回数に基づくのであれば奇数回数目が上位モード振り分けが優遇されてそうですがどうでしょうかね?? その辺りは解析出次第考察ということで。 <天井狙い目・やめどき攻略> <解析まとめ・記事一覧>.

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バジリスク絆2 モード移行テーブル(表)と振り分け、各モードの期待度

絆2 チャンス目 モード移行率

通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

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