漫才 dvd。 マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

漫才 dvd

Q 初めて質問させて頂きます。 どのカテで質問するかたいへん迷ったのですが、こちらにさせて頂きました。 高齢者施設で働いているのですが、時々「上映会」を行っています。 時間が限られていて60分しかありません。 頑張って75分というところです。 45~75分ぐらいの長さで、高齢者に喜んで頂けるような良い映画やドラマはないでしょうか? 時間の制限がネックになり困っております。 今まではTVドラマ「水戸黄門」、映画「野菊の墓」、TVドキュメンタリー「美空ひばり物語」 などを上映しているのですが…。 ワンパターンでいまひとつだと思うのです。 洋画の場合は日本語吹替え版があるもの、 またもちろん、邦画でもOKです。 どうぞよろしくお願い致します。 A ベストアンサー #2です。 あれから追加で調べて見ましたのでご報告します。 tdx. 歌舞伎の勧進帳を下敷きにしているそうです。 tdx. 45分。 tdx. 66分。 tdx. tdx. tdx. タイトルだけ挙げておきます。 クイズ番組などでも懐かしい出演者が多いと喜んでもらえるのではないでしょうか。 『ジェスチャー』とか『夢であいましょう』などなど。 落語もいいかも知れませんね。 nhk-sw. 皆さんに楽しんでいただけるといいですね。 #2です。 あれから追加で調べて見ましたのでご報告します。 tdx. 歌舞伎の勧進帳を下敷きにしているそうです。 tdx. 45分。 tdx.

次の

img.directresponse.net: 上方漫才まつり <昭和編> 第1集 [DVD]: Wヤング, 海原お浜,海原小浜, コメディーNo.1, 人生幸朗・生恵幸子, 夢路いとし・喜味こいし, 若井ぼん,若井はやと, 正司敏江・玲児: DVD

漫才 dvd

Q 初めて質問させて頂きます。 どのカテで質問するかたいへん迷ったのですが、こちらにさせて頂きました。 高齢者施設で働いているのですが、時々「上映会」を行っています。 時間が限られていて60分しかありません。 頑張って75分というところです。 45~75分ぐらいの長さで、高齢者に喜んで頂けるような良い映画やドラマはないでしょうか? 時間の制限がネックになり困っております。 今まではTVドラマ「水戸黄門」、映画「野菊の墓」、TVドキュメンタリー「美空ひばり物語」 などを上映しているのですが…。 ワンパターンでいまひとつだと思うのです。 洋画の場合は日本語吹替え版があるもの、 またもちろん、邦画でもOKです。 どうぞよろしくお願い致します。 A ベストアンサー #2です。 あれから追加で調べて見ましたのでご報告します。 tdx. 歌舞伎の勧進帳を下敷きにしているそうです。 tdx. 45分。 tdx. 66分。 tdx. tdx. tdx. タイトルだけ挙げておきます。 クイズ番組などでも懐かしい出演者が多いと喜んでもらえるのではないでしょうか。 『ジェスチャー』とか『夢であいましょう』などなど。 落語もいいかも知れませんね。 nhk-sw. 皆さんに楽しんでいただけるといいですね。 #2です。 あれから追加で調べて見ましたのでご報告します。 tdx. 歌舞伎の勧進帳を下敷きにしているそうです。 tdx. 45分。 tdx.

次の

ミキ(兄弟漫才)のDVDやグッズが欲しい!

漫才 dvd

和牛さんの大大大ファン、お笑いマニアのse-koです。 和牛さんにアンチなど全くありません!少しでもアンチがあると思う人は、まだまだ和牛さんのことを知らない人、冗談が伝わらない人です! 本職は漫才、そんなの当たり前です。 売れている芸人さんは、漫才以外の仕事がたくさん入ります。 漫才以外の仕事が来て、食レポやバラエティなどで活躍し始めて、やっとそこで一流の人気芸人になります。 芸人さんの命は漫才だけでばありません。 水田さんのキャラは、もとのネチネチとしたキャラを少し大げさにして、川西さんが上手くツッコんで、そこから笑いが生まれます。 川西さんは前日、「日本で一番早いお笑いバトル フットンダ王決定戦」という大喜利番組で、視聴者の勝ち上がり予想は、川西さんが最下位だったにも関わらず、皆さんにとって納得のできる、面白い、なるほど!すごい!という回答をどんどんと出して、最終的には6人のうちトップで準決勝へと進みました。 トークを見ていても、すごく面白いです。 最近は、ネタ番組・大喜利番組以外は結構聞き流す感じになってます。 和牛の場合は、コンスタントに新ネタを作って行こうという高いモチベーションが感じられるので、そうはならず、新世代の実力派として息の長い活躍が期待出来そうです。 なんか、お二人とも客観的に淡々と語る印象なので、雛壇で声を張るのは似合わないですね。 劇場や寄席での公演を大事にして毎年単独ライブを行いつつも、お二人のキャラクターが活きるメディアには積極的に出演し、ナイツのようなポジションを目指して欲しいなあと思っています。 水田さんの「細かい・理屈っぽい」部分は、もうきっちりネタとして昇華されているので、イコール彼の人間性まで問うのはお門違いではないでしょうか。 漫才そのものの好みの問題は別として。 理攻めを受ける(ツッコむ)のに女性(役をしている川西さん)を多用している所も、やり取りの棘を上手に中和するポイントだと思うんですよ。 アレは水田さんご自身の、理想の女性像でもあるんでしょうね。

次の