モンク 最終 装備。 【FF14】モンクのスキル回し(80レベル)【パッチ5.2】|ゲームエイト

モンクの装備を見直す、ウルスラグナが完成!

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開幕以外のスキル回しは、迅雷4を常に維持する形になると思うので、迅雷4を基準に調整したほうが良いと思われます。 スキルスピード値 GCD 迅雷4 GCD 380 2. 50 2. 00 406 2. 49 1. 99 507 2. 48 1. 98 609 2. 47 1. 98 660 2. 47 1. 97 710 2. 46 1. 97 761 2. 46 1. 96 812 2. 45 1. 96 914 2. 44 1. 95 1015 2. 43 1. 05の時点の最適値は、 1015(食事含む)です。 必要トークンや強化素材 左装備 IL 入手場所 穴数 クリ ダイ 意思 SS 武器:エデングレーズ・ナックル 475 零式 2 467 327 頭:ディープシャドウ・ストライカーハーフマスクRE 470 495強化 2 264 185 胴:エデングレーズ・ストライカーローブ 470 零式 2 429 300 手:エデングレーズ・ストライカーアームレット 470 零式 2 264 185 帯:ディープシャドウ・ストライカータセットRE 470 375強化 2 198 139 脚:ディープシャドウ・ストライカーボトムRE 470 825強化 2 429 300 足:ディープシャドウ・ストライカーグリーヴRE 470 495強化 2 264 185.

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【FF14】5.1最終装備(Melee dps)11/19訂正あり|【FF14】ERZASニュース

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47 スキスピ倍率 101. 14になる様に合わせています。 シナジーPTでもそうでなくても最も強い構成になります。 47 スキスピ倍率 101. マテリアの構成が異なっています。 PT構成を考慮せず装備個々の性能のみで構成。 食事効果を発揮する為一部「意思」マテリア。 理論型は、個々の装備をサブステ性能のDPSに寄与する分と各ジョブの特性を考慮し構成をしているため、安定したDPSが期待できます。 固定PT用にシナジー合わせ、タイムアタックなどするのであれば実践型。 レイドやIDなどをカジュアルに楽しむ場合は理論型をおすすめします。 侍におすすめのサブステータス 侍は竜騎士や忍者と異なり、SSを調整する必要があります(士風 のバフ入りで2. 14または2. 07、2. 00) これは「返し雪月花 」を無駄なくGCDに合わせて打つためです。 SSが確保出来たら、あとは クリティカル > ダイレクトヒット(DH > 意志力 で積んでいきます。 この辺りは、 理論的な計算式に基づいて決める人もいれば 好みで「スキルスピードをつけたい!」という考えで決める人もいます。 SS(スキルスピード)はいくつ盛ればいいの!?(侍) 前項でもふれたとおり侍は、竜騎士や忍者と異なり特に SSを調整する必要があります(士風 のバフ入りで2. 14または2. 07、2. 00) 数値としては、+345で725前後がよいでしょう。 「超」基本的な装備候補の考え方(侍) FINAL FANTASY XIVでは IL(アイテムレベル)というものがあり、基本的にILが 高いものが強い装備となります。 現在武器はIL505のものが1種類となるので、武器の最終装備は確定で「エデンコーラスシリーズ」となります。 防具・アクセサリーは、IL500のものが 2種類あり、どちらかが基本的に 最終装備の候補となります。 エデン零式で獲得できる「エデンコーラスシリーズ」と、 トークン:奇譚で交換できる「クリスタリウムREシリーズ」 (正確にはエデン零式2. 3層で獲得できる強化薬・繊維が必要)があります。 この組み合わせで 最強となる装備を組み合わせていきます。

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【FF14】5.2最終装備(Melee dps)3/11忍者マテリア訂正|【FF14】ERZASニュース

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クリスタルのこての入手難易度が高いので、入手するまでは「げんじのこて」を装備しておきましょう。 ただし「アルテマウェポン」はHPが減少すると与ダメージ量も減ってしまうため防御力が低いうちや長期戦になる時は、「ルーンアクス」や「マサムネ」に切り替えるなどの対応が必要です。 状態異常攻撃を防ぐために「リボン」を装備しています。 「サバイバルベスト」は付けたり外したりして能力の変動を確認しましょう。 状態異常攻撃を無効化できる「リボン」はほぼ必須と言えますが「マスターシールド」を装備させる場合は必要ありません。 盾を「マスターシールド」にする場合は、頭を「レッドキャップ」にしましょう。 全属性耐性と回避率上昇を兼ねていて耐久力が高いです。 「てんしのゆびわ」「ロードオブロード」は毎ターンHPを回復してくれるのでさらに耐久力を高めています。 耐性と回避率が上がるので、耐久力が格段に上がります。 FF1の関連記事 ジョブ関連記事.

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