クレアの秘宝伝 設定示唆画面。 クレアの秘宝伝3 設定判別ツール・終了画面・カード・設定差まとめ

クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡 設定差・設定判別・確定演出総まとめ|REG中キャラ&終了画面に確定パターンあり!

クレアの秘宝伝 設定示唆画面

0 ボーナス出現率に設定差が設けられており、高設定ほどボーナス確率が優遇されています。 6 それぞれに設定差が存在しますが、特にスイカA 斜めスイカ +ボーナス確率に大きな設定差が設けられています。 早い段階で複数回確認できたら高設定の期待度アップ。 6 上記の小役確率に設定差が設けられています。 特にベル&チェリー確率はカウントして設定判別要素の一つとして活用しましょう。 88 RT中のハズレ確率に設定差が設けられており、前作同様高設定ほど出現しやすくなっています。 REG中のキャラカード パターン 示唆内容 銅 基本パターン 銀 高設定期待度アップ 金 高設定期待度アップ 赤 設定5以上確定 REG中はキャラ紹介が行われており、前作同様キラキラの種類で設定示唆を行っています。 銀以上から高設定示唆となり 低設定でも出現する可能性あり 、赤は出現したら無条件で設定5以上が確定します。 なお、カードは1・3・5・7・9G目に変化し、1回のREGで5回カードが出現します。 モードによる示唆 パターン 示唆内容 ハイモード 全て銀のカード 設定5以上濃厚 今作はカード出現率が影響するモードといった概念が存在します。 REG突入時にモード抽選が行われ、オール銀カードとなる「ハイモード」は設定5以上が確定。 5% 2. 5% 設定6 95. 0% 5. 0% REG中出現カード振り分け 《設定1・通常モード時》 1G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各19. 8% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン 銀カード リュック 各5. 0% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 0. 4% シャロン 現代 0. 3% マーヤ 現代 0. 3% 3G目 カード 振り分け 銅カード オールドハルト 各19. 8% オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード ユラーリ 6. 7% ミイラ 6. 7% オバケ 6. 6% 金カード ハルト 現代 0. 5% アグリー 現代 0. 5% 5G目 カード 振り分け 銅カード はじまりの遺跡 各15. 0% 戦慄の迷宮 原始の森 水晶の間 忘却の街 神秘の秘湯 4. 0% 銀カード ロック 6. 8% アキ 6. 6% コレット 6. 6% 金カード レオン 現代 0. 2% シャロン 現代 0. 4% マーヤ 現代 0. 4% 7G目 カード 振り分け 銅カード 鏡に潜む影 各15. 8% 群生するワニ 魔性の道化師 心霊暴走特急 ゼリー 銀カード ラッシュ 6. 8% レオナ 6. 6% シャーリー 6. 6% 金カード ハルト 現代 0. 5% アグリー 現代 0. 5% 9G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各9. 9% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン オールドハルト オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード リュック 各2. 9% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 ユラーリ 各2. 8% ミイラ オバケ 金カード レオン 現代 0. 4% シャロン 現代 0. 4% マーヤ 現代 0. 3% 《設定2・通常モード時》 1G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各19. 4% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン 19. 3% 銀カード リュック 各5. 3% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 各0. 5% シャロン 現代 マーヤ 現代 3G目 カード 振り分け 銅カード オールドハルト 各19. 4% オールドマーヤ イヌビス アグリー 19. 3% 銀カード ユラーリ 各7. 0% ミイラ オバケ 金カード ハルト 現代 0. 5% アグリー 現代 0. 5% 5G目 カード 振り分け 銅カード はじまりの遺跡 各14. 7% 戦慄の迷宮 原始の森 水晶の間 忘却の街 神秘の秘湯 4. 0% 銀カード ロック 各7. 0% アキ コレット 金カード レオン 現代 各0. 5% シャロン 現代 マーヤ 現代 7G目 カード 振り分け 銅カード 鏡に潜む影 各15. 5% 群生するワニ 魔性の道化師 心霊暴走特急 ゼリー 銀カード ラッシュ 各7. 0% レオナ シャーリー 金カード ハルト 現代 0. 8% アグリー 現代 0. 8% 9G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各9. 7% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン オールドハルト オールドマーヤ イヌビス アグリー 9. 6% 銀カード リュック 各3. 0% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 ユラーリ ミイラ オバケ 金カード レオン 現代 各0. 5% シャロン 現代 マーヤ 現代 《設定5・通常モード時》 1G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各18. 1% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン 銀カード リュック 各6. 0% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 1. 2% シャロン 現代 1. 2% マーヤ 現代 1. 1% 赤カード 教授 0. 2% 3G目 カード 振り分け 銅カード オールドハルト 各18. 1% オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード ユラーリ 各8. 0% ミイラ オバケ 金カード ハルト 現代 1. 8% アグリー 現代 1. 8% 赤カード 羊クレア 0. 2% 5G目 カード 振り分け 銅カード はじまりの遺跡 各12. 9% 戦慄の迷宮 原始の森 水晶の間 忘却の街 神秘の秘湯 8. 0% 銀カード ロック 各8. 0% アキ コレット 金カード レオン 現代 1. 2% シャロン 現代 1. 2% マーヤ 現代 1. 1% 赤カード 教授 0. 2% 7G目 カード 振り分け 銅カード 鏡に潜む影 各14. 5% 群生するワニ 魔性の道化師 心霊暴走特急 ゼリー 銀カード ラッシュ 各8. 0% レオナ シャーリー 金カード ハルト 現代 1. 8% アグリー 現代 1. 8% 赤カード 羊クレア 0. 2% 9G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各9. 0% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン オールドハルト オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード リュック 3. 5% エリス 3. 5% ベカンコ 各3. 4% ベロベロ大魔神 ユラーリ ミイラ オバケ 金カード レオン 現代 1. 2% シャロン 現代 1. 2% マーヤ 現代 1. 1% 赤カード 教授 0. 2% 《設定6・通常モード時》 1G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 各17. 7% クレア 大人 オールドレオン オールドシャロン 銀カード リュック 各6. 3% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 1. 4% シャロン 現代 1. 3% マーヤ 現代 1. 3% 赤カード 教授 0. 3% 3G目 カード 振り分け 銅カード オールドハルト 各17. 7% オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード ユラーリ 各8. 3% ミイラ オバケ 金カード ハルト 現代 2. 0% アグリー 現代 2. 0% 赤カード 羊クレア 0. 3% 5G目 カード 振り分け 銅カード はじまりの遺跡 各12. 6% 戦慄の迷宮 原始の森 水晶の間 忘却の街 神秘の秘湯 8. 0% 銀カード ロック 各8. 3% アキ コレット 金カード レオン 現代 1. 4% シャロン 現代 1. 3% マーヤ 現代 1. 3% 赤カード 教授 0. 3% 7G目 カード 振り分け 銅カード 鏡に潜む影 各14. 2% 群生するワニ 魔性の道化師 心霊暴走特急 ゼリー 銀カード ラッシュ 各8. 3% レオナ シャーリー 金カード ハルト 現代 2. 0% アグリー 現代 2. 0% 赤カード 羊クレア 0. 3% 9G目 カード 振り分け 銅カード クレア 子供 8. 9% クレア 大人 各8. 8% オールドレオン オールドシャロン オールドハルト オールドマーヤ イヌビス アグリー 銀カード リュック 各3. 6% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 ユラーリ ミイラ 3. 5% オバケ 3. 5% 金カード レオン 現代 1. 4% シャロン 現代 1. 3% マーヤ 現代 1. 3% 赤カード 教授 0. 3% 《設定5・ハイモード時》 1G目 カード 振り分け 銀カード リュック 各22. 0% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 各3. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 2. 0% 3G目 カード 振り分け 銀カード ユラーリ 各29. 3% ミイラ オバケ 金カード ハルト 現代 5. 0% アグリー 現代 5. 0% 赤カード 羊クレア 2. 0% 5G目 カード 振り分け 銀カード ロック 各24. 3% アキ コレット 金カード レオン 現代 各8. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 2. 0% 7G目 カード 振り分け 銀カード ラッシュ 各16. 7% レオナ シャーリー 金カード ハルト 現代 12. 5% アグリー 現代 12. 5% 赤カード 羊クレア 25. 0% 9G目 カード 振り分け 銀カード リュック 各7. 1% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 ユラーリ ミイラ オバケ 金カード レオン 現代 各8. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 25. 0% 《設定6・ハイモード時》 1G目 カード 振り分け 銀カード リュック 各22. 0% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 金カード レオン 現代 各3. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 2. 0% 3G目 カード 振り分け 銀カード ユラーリ 各29. 3% ミイラ オバケ 金カード ハルト 現代 5. 0% アグリー 現代 5. 0% 赤カード 羊クレア 2. 0% 5G目 カード 振り分け 銀カード ロック 各18. 3% アキ コレット 金カード レオン 現代 各8. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 20. 0% 7G目 カード 振り分け 銀カード ラッシュ 各16. 7% レオナ シャーリー 金カード ハルト 現代 12. 5% アグリー 現代 12. 5% 赤カード 羊クレア 25. 0% 9G目 カード 振り分け 銀カード リュック 各7. 1% エリス ベカンコ ベロベロ大魔神 ユラーリ ミイラ オバケ 金カード レオン 現代 各8. 3% シャロン 現代 マーヤ 現代 赤カード 教授 25. 0% RT終了画面 パターン 示唆内容 パターン1 基本パターン パターン2 偶数設定示唆 パターン3 高設定期待度アップ パターン4 高設定期待度アップ パターン5 設定2以上確定 パターン6 設定5以上確定 パターン7 設定6確定 RT終了画面は複数パターン存在し、種類によって設定を示唆しています。 中には高設定確定パターンも存在し、RT中の連チャンの有無で選択率が変化する特徴あり! なお、上記の法則はRT中のREG終了時も含まれるため、こちらも合わせてチェックするようにしましょう。 RT終了画面選択率 《RT駆け抜け ボーナス連チャンなし 時》 パターン 設定1 設定2 設定5 設定6 パターン1 60. 0% 50. 0% 44. 0% 40. 0% パターン2 2. 0% 8. 0% 2. 0% 6. 0% パターン3 34. 0% 34. 0% 37. 0% 37. 0% パターン4 4. 0% 4. 0% 12. 0% 12. 0% パターン5 - 4. 0% 3. 5% 3. 5% パターン6 - - 1. 5% 1. 0% パターン7 - - - 0. 5% 《2連チャン時》 パターン 設定1 設定2 設定5 設定6 パターン1 15. 0% 5. 0% 15. 0% 5. 0% パターン2 1. 0% 10. 0% 1. 0% 10. 0% パターン3 81. 5% 72. 5% 55. 5% 54. 5% パターン4 2. 5% 2. 5% 12. 5% 12. 5% パターン5 - 10. 0% 10. 0% 10. 0% パターン6 - - 6. 0% 4. 0% パターン7 - - - 4. 0% 《3連チャン時》 パターン 設定1 設定2 設定5 設定6 パターン1 30. 0% 5. 0% 20. 0% 5. 0% パターン2 1. 0% 25. 0% 1. 0% 12. 5% パターン3 - - 1. 0% 1. 0% パターン4 69. 0% 45. 0% 38. 0% 39. 0% パターン5 - 25. 0% 20. 0% 12. 5% パターン6 - - 20. 0% 15. 0% パターン7 - - - 15. 0% RT中のボーナス3連チャン以降で「パターン3」が出現したら設定5以上確定! 以上パチスロ クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡の設定差・設定判別・確定演出についてでした!.

次の

クレアの秘宝伝3 高設定確定演出

クレアの秘宝伝 設定示唆画面

目次:設定判別ポイント ボーナス出現率 ボーナス合算出現率は高設定ほど優遇されている。 ただしボーナス成立後はリプレイ確率がアップするため、下記より若干数値が悪くなりやすい事を念頭に入れておこう。 またボーナス種別に関しては、ざっくりとだが以下の様な特徴があるのでチェックしておこう。 前作同様に設定示唆を行っている。 赤カード出現で設定5以上確定! カード 示唆 銅 基本パターン 銀 高設定ほど 出現しやすい 金 高設定ほど 出現しやすい 赤 設定5以上 モードによる示唆 今作では、出現するカードはモードによって管理されている。 モードにはそれぞれ特徴があり、 全て銀以上のカードが出現するハイモードは設定5以上の可能性UP! モード 示唆 ハイモード (全て銀以上のカード) 設定5以上の可能性UP RT終了画面 RT終了画面は複数存在。 画面により設定示唆要素が存在する。 なお終了画面は、RT中のREG終了時にも出現する。 ボーナスが連チャン(RT連)するほど示唆演出の出現率がアップする。 (REGでもOK) 「B. 分母は大きいがピラミッド揃いにも大きな設定差がある。 9 ボーナス同時当選 スイカA(斜め揃い)とボーナスの同時当選期待度に大きめの設定差がある。 早めに複数回確認できれば粘る価値があるだろう。

次の

クレアの秘宝伝3 設定狙い・打ち方・勝つための立ち回り

クレアの秘宝伝 設定示唆画面

RT終了画面は複数存在。 画面により設定示唆要素が存在する。 なお終了画面は、RT中のREG終了時にも出現する。 ボーナスが連チャン(RT連)するほど示唆演出の出現率がアップする。 (REGでもOK) 「B. [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [BELLCO(ベルコ)]• [Spiky(スパイキー)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)]• [TAKAO(高尾)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の