52 ガロン ベッ チュー ギア。 【スプラトゥーン2】メイン性能アップの強化効果まとめ!

スプラトゥーン2全ブキの性能・立ち回り方一覧

52 ガロン ベッ チュー ギア

6)に行われたものです。 赤字:アップデートによる上方修正• 青字:アップデートによる下方修正 任天堂アップデート内容記事: シューター 武器 装備ギアパワー 必要なギアパワー値 メイン0 メイン2 30ダメージ 疑似確定 ボールド 38 43. 2 — — シャープ 28 31. 8 10 1,0 31 1,7 L3リールガン 29 32. 7 6 0,2 24 0,8. 96ガロン 62 70. 5 — — プライム 42 46. 8 — 42 3,4 H3リールガン 41 46. 4 — 42 3,4 ボトル 単発 38 44. 2 — — ボトル 連射 30 33. 3 — 20 2,0 マニューバー スパッタリー 36 39. 9 — — スプマニュ 30 32. 0 — 32 2,4 クアッド 28 31. 0 12 0,4 47 2,9 デュアル 28 31. 0 12 0,4 47 2,9 ケルビン 立射 36 39. 9 — — ケルビン 構え撃ち 52. 5 58. 2 — — スピナー クーゲル 32 33. 3 — 15 0,5 ハイドラント 32 33. 3 — 15 0,5 チャージャー 14式竹筒銃 85 93. 8 — 44 2,8 ソイチューバー 180 194. 9 — — スプチャー 160 177. 6 — — 関連記事: 与ダメージ増加の恩恵• 対インクアーマー強化• ボム+メイン射撃=確殺数-1• 床ダメージ+メイン射撃=疑似的な確殺数-1• ローラーの1確殺射程が伸びる メイン性能アップの「ダメージ量アップ効果」には与ダメージ上限が設けられており、100ダメージを与えるのに必要な攻撃回数 確殺数 自体は減らせません。 9ダメージ• 3ダメージ• 9ダメージ ただ、ボムとメイン射撃のコンボ、スリップダメージを受けた敵を攻撃する場合等であれば、確殺数を減らすことが可能です。 スリップダメージ 0. 1 +疑似確ダメージ 99. トラップの近爆風 45 +ケルビン構え撃ち 55• クイボの近爆風x2 70 +シャープマーカーネオ 30• クイボの近爆風x2 70 +L3リールガンD 30• トーピードの転がし近爆風x1 60 +スパッタリークリア 40 99. 9ダメージを与えられる様に付けておくと、床ダメージを一瞬でも受けた敵に対して、疑似的に確殺数を減らせる場面も出てきます。 また、シャープマーカーネオ、L3リールガンD…この2種の武器は、インクアーマーが一発で剥がせる様になる上に、ボムを絡めたキルも取りやすくなって効果的です。 他には、スパッタリークリアのトーピードコンボ用に付けておく方も多いですし、必須ギアも特に無いので採用を考えてみて下さい。 また、インクアーマーの耐久値 30 以上のダメージが与えられるように調整するのも効果的です。 ちなみに、ローラーはダメージ量が増えることによって1確殺射程が伸び、ソイチューバーは半チャージで敵が倒せる様になります。 スポンサーリンク.

次の

スプラトゥーン2全ブキの性能・立ち回り方一覧

52 ガロン ベッ チュー ギア

Contents• 2~ 減:0. 13個ずつラスパはオススメ スポンサーリンク 【スプラシューターベッチュー スシベ 】:オススメギア構成 ベース スシベッチューは個人的にはイカ速は欲しいのでイカ速とマルチミサイルがためやすい武器といってもデスするとちょっとためるのがしんどかったのでスぺ減0. 1は欲しいかなって印象でした あとはこれに前線意識ならメイン性能アップ 中衛寄りならサブ性能、サブインク効率などを積むといいと思います 前線意識 最前線より一歩後ろくらい 最前線より一歩後ろくらいの位置を意識したギアです 最前線より一歩後ろくらいなので復活短縮は積んでいませんが積みたい方は開いているところに カムバ+ステジャンで復活後にステータスが上がった状態で前線付近に安全に飛んだり 後ろ目でマルミサを吐いたときにも飛べるようにしています スぺ減は0. 1ですがデスが多くてマルミサが回らない場合は0. 2でもいいかもしれません 中衛寄り 中衛寄り一歩前くらい スぺ増ガン積みしてますがスぺ増は0. 2でもいいと思います 中衛寄りですがマルミサで最前線をフォローしたり、自分がメインでキルしたいときにマルチミサイルも吐いて挟みやすくするために多くしています 遠投 サブ性能アップ も最前線フォローと自分の射程外の敵をどかしたり安全な位置からルールを遅延するために積んでいます ラスパは30をよく切りそうなエリアなどにオススメ 使っていたギア どっちでもできるようにはしてますが若干中衛寄りです 自分のサブの使い方だとインクが厳しいのと早く投げたいときが多かったので1. 3積んでます カウントが30を切るとサブインク効率などインク回りが2. 13個ずつついてさらに動きやすくなります キューバンはサブインク3. 2で2個投げできますがぴったりだとメインが打てなくなるので 1. 3 ラスパ込み3.

次の

52ガロンべッチューギア説明付き|スプラトゥーン2のギア構成|イカクロ

52 ガロン ベッ チュー ギア

イカスフィア スペシャル必要ポイント:170ポイント 前線で戦うことが多くなる武器なので敵に囲まれた際やダメージを受けた際に使うと効果的。 一時戦線離脱をして生き延びる行動が強いです。 スペシャル必要ポイントも低く、スペシャルをためた状態で戦うと強いですね。 52ガロンと相性の良いギア スペシャル減少量ダウン スペシャルがたまった状態で立ち回ることが多いので、スペシャルがたまった状態でやられてしまうことがあります。 その時のための保険としてつけておくと強い状態で前線復帰が可能となります。 イカニンジャ 射程の短さを補いつつ、キル速の速さを活かすことができます。 相手に気づかれないように近づき、忍者のごとく相手を仕留めてしまいましょう! ステルスジャンプ この武器は前線で戦うことで真価が問われます。 常に前線で戦い、早期復帰をするためにつけておくと良いギアです。 52ガロンの評価・特徴・強い立ち回り 52ガロンの強みは何といってもキル速です。 その破壊力を押し付けることができれば多くのキルをとれるかもしれません。 その反面、メインとサブでの塗りが非常に弱いためキルをとることのみが仕事になってきます。 半無敵のイカスフィアをうまく使うことによって常に前線で戦い続ける立ち回りが有効です。 打開ではサブのポイントセンサーを活かして味方とともに打開していくのが良いですね! 参考動画.

次の